未分類

夏の沖縄ゴルフ

はいさーい!!最近ゴルフを始めました!沖縄のゴルフ場は海が望めるところが多く、吹いてくる海風にも翻弄されながら気持ちのいいラウンドを楽しんでいます!

先日のラウンドで感じたことが・・・紫外線!!

痛いです。(切実)

それでもゴルフを楽しみたい!!

すでに日焼けをしつつも紫外線が気になっていることを知人に相談したら、頬に張るパッチをいただきました!!

着用している女性のゴルファーをよく見かけていたので、気になっていたこともあり、即装着!!

付けた感じはひんやりしていてすごく快適!!おまけにUVもしてくれる一石二鳥。

頬の高いところはどうしても焼けやすくて、今までは何度も日焼け止めを塗り返しててゴルフに集中できないこともあったけど、これを張ったときは少しだけスコアが良くなりました!!笑

パッチを外した後は、肌がプルプルしていて付けている間に整えてくれたように感じました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

屋外に出るような

  • ガーデニング
  • キャンプ
  • ハイキング
  • 運動会

では、着用して肌ケアをしなが紫外線対策をしっかりやっていきます!!

皆さんも暑いところでは十分に気を付けてください。

-未分類