未分類

夏休みの強い味方!!

はいさーい!!夏休みが始まりましたね。子供たちにとっては楽しい夏休み!!子育て世代の親にとっては地獄の夏休み・・・。

毎年悩み苦しませるのが日々の献立。我が家ではお弁当を用意していますが、子どもの好きなメニューばかりで栄養素が偏っていないか心配。

ちょっと前にお祝いのお返しでいただいた、レンジで温めるカップスープ!!!これがとても便利で、夏休み用にとストックを用意しました!!

↓↓↓↓

どうしても野菜不足が気になる。けれど、ひと手間が大変ですよね・・・。また、暑い夏に長い時間台所に立っているものも辛い時があります。

この1杯で十分な満足感があり、洗い物不要、いつでも食べられる常温保存、保存料、うま味調味料、合成着色料不使用で安心安全!!

夏バテで食事の用意の出来ないとき。

夜遅くに小腹がすいたとき。

子供のおやつ替わりに・・・etc

種類は『ミネストローネ』『クラムチャウダー』『ボルシチ』等。個人的にはミネストローネが推しです。

販売店舗が少ないようなので、ネットでのご購入がおすすめです。

↓↓↓↓

https://yasaiwomotto.jp/

夏休み始まったばかりですが、元気に乗り切りましょう!!

-未分類